健康チェック!

健康に毎日を過ごしましょう。
バー

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

一歩先の日本茶を愛用する

大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?「一生懸命勉強していい成績をとれば、いい会社に入ってたくさん給料がとれるようになる」両親は私にそう言い続けてきた。子供たちに大学教育をうけさせよう、そうすれば人生で成功を収められるから・・・それが彼らの人生の大目標だった。良い成績を目指し、良い就職を目指し、就職してからはひたすら働きつづけました。そして、働くことに強い誇りを感じている。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。自由な生活も老後の保障もないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。過去の私たちが信じていたアドバイスは、恐ろしい過ちだったかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。日本茶に、あなたが必要となる指針のヒントがあります。

スポンサーサイト

2012/04/14 21:52 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
