健康チェック!

健康に毎日を過ごしましょう。
バー

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

伝説の資産運用の革命児

大学に行ったら良い給料と高い地位を得られるというのは本当だろうか?戦争を体験してきた世代にとっては、学校で良い成績をとり大会社に入ることが成功の秘訣と考えられてきました。親たちにとって、子供に良い教育をうけさせることは人生の目標でした・・それで子供が幸せになれると信じていたから。子供のころは勉強に、大人になってからは仕事に忙殺されてきました。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、教えられたとおりの人生を歩んできたのに、安定も成功もどこにもないことに愕然とする。会社を辞めると、生きていく手段がないのだ。学校教育での成功は、実社会での成功へのパスポートではない。過去の私たちが信じていたアドバイスは、恐ろしい過ちだったかもしれないのだ。現在では、「一生懸命勉強しなさい。そうすれば幸せになれる」と安易にアドバイスできない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。資産運用に、ヒントを隠しておきました。

スポンサーサイト

2011/09/29 01:29 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
