健康チェック!

健康に毎日を過ごしましょう。
バー

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

世界で一つの資産運用早わかり

いま学校で、子供たちが実社会に出るための準備が充分なされているだろうか?「大企業に入れば生活が安定する。」それが私たちが親や学校で教えられてきたことです。子供たちに良い教育をうけさせよう・・・それが親たちの子供に対する愛でした・・・それで子供が成功できると信じていたから。資格を取り、大手に就職し、上を目指してひたすら働き続ける。そして、働くことに強い倫理を持っている。しかし、実際にそこに辿りついてみると、結果は自分たちが思っているものと少し違っていた。そこには自由な生活はどこにもないのだ。学校教育での成功は、実社会での安定を保障してくれるわけでない。良い教育を受けると成功するというアドバイスは、今では大きな過ちかもしれないのだ。私たちはもう、学校での成功と社会での成功を別物とアドバイスしなければならない。今、私たちは信頼できる新しい真実をみつけなければならない。こちらに、ヒントを隠しておきました。

スポンサーサイト

2011/08/12 00:50 | 未分類 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る
